リラコ!ユニクロが贈る人気柄!おすすめコーデ紹介!

SPONSRED LINK

台風が三兄弟になってやって来る今年の夏。

暑くてジメジメした日が続き、家の中でもぐったりしていませんか?

大丈夫ですか?

そんな今夏!

ユニクロさんから新たな商品が出ました!

その名もリラコ

リラコと言っても、それっていったいなんじゃらほい?

そんな疑問に答えると共に、その魅力をご紹介していきましょう。

【リラコとは?】

 

リラコってなに?

 

それは、男性用にステテコって、ありましたよね? 某ドラ○エなんかでもお世話になるステテコです。パンツです。これまでは男性用としてイメージの強かったステテコ。それをなんと女性用に可愛くオシャレにつくり直した物が、こちらのリコラになります♪

 

『Relax & Comfort Pants(リラックス コンフォートパンツ)』

つまり、リラックスして快適なズボン、の略語で『リラコ』です!

 

画像で言うと、

こんな感じですね。

リラコ1

(画像引用元:TOKYO HEADLINE より)

 

どうです? 可愛くないですか!?

 

女性版のステテコとして開発されたリラコ。

他にもショートタイプがあり、オシャレな柄も種類は様々。

今年の夏を快適に、イチオシの商品です!

 

 

【リラコ。その人気の秘密】

 

『Relax & Comfort Pants(リラックス コンフォートパンツ)』。

その名の通り、人気の秘訣はなんといってもその履き心地

 

サラサラとした肌触りに、ゆったりとしたデザインが楽でしかたないと、口コミで大評判

さらに、女性にむけて明るいく可愛い色やデザインを多く取り揃えてくれているリラコ。ユニクロのオリジナルデザインのほかに、ViViなど人気のファッション誌や、ブランドとのコラボもはじまって、既に100種類以上のデザインが市場に出回っています。

期間限定のコラボもあり、ムーミン柄なんてものもあります!

 

その人気の高さを物語るように、既に売り切れのデザインも続出。早いうちに手に入れておかないと、お気に入りのリラコはなくなってしまうかも!?

限定品と合わせて、細かくチェックしておく必要がありますね。

 

『CMユニクロ ステテコ&リラコ 加瀬亮

部屋着としての着心地はもちろんのこと、お出かけ用のオシャレにも着られるリラコ。

涼しくて快適な履き心地は、まさに夏の私服であり勝負服とも言えます♪

 

【オススメ!いろいろなリラコーデ♪】

 

とってもかわいいリラコですが、

オススメといいますか、参考に、ちょこっとコーデをご紹介♪

コーデの画像はすべて『ユニクロ』さんからになります。

リラコ2

 

タンクトップに合わせて部屋着に。

ゆったりと寛ぎたい時などに、ちょうどいいですよね♪

リラコ3

 

Tシャツと色を合わせて白とピンクでおしゃれに可愛く。

この夏、海や山へ遊びに行くのに、明るいリラコで楽しんでみてもいいかも。

リラコ4

 

こちらはショートタイプのリラコ。

まるでスカートのように可愛く履けて、

覗く生足に男性の視線も独り占め!?

 

 

【今回のまとめ】

 

いかがでしたでしょうか?

可愛いですよね。

 

ちなみに、現在わかっている柄には、アナ雪のオラフ柄のものや、他にもディズニープロジェクトとして様々なディズニーキャラクターの柄のリラコも出て来る予定になっています。夏を快適にオシャレに可愛く過ごしたい女性へ、オススメ!

今年はリラコで夏を過ごしてみるのも、いかがですか?

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ