腕時計ブランドで今ウワサのクストスの評判とは?

例えば、日常のいろんなシーンでも。

出かける際に、腕時計をつける人は少なくないですよね。スマホの普及でいつでも時間を見る事はできますが、操作要らずでさっと時間を確認できる腕時計は非常に便利なものです。

 

特に仕事の時など、

必須の職場もありますし、私達の生活リズムを守る上で欠かせないアイテムといってもいいのが、腕時計

 

なによりそのファッション性。

可愛い時計やカッコイイ時計など、そういう選べる楽しさもポイントが高いですよね。

 

 

そんな腕時計で、

世界に新しい風を巻き起こす、

とあるブランド。

 

今回は、スイスの有名ブランド『クストス』についてご紹介しましょう!

SPONSRED LINK

クストスとは

クストスはスイスの高級時計ブランドです。

公式サイトはこちらより。

 

一応お値段はあとで見られるのですが、

ちょっとびっくりするくらいの高級時計ブランドです。

 

老舗ブランドではなく、2005年に創立されたブランドで、名前の由来はラテン語で「時の守護神」という意味に。

 

サスーン・シルマケス氏とアントニオ・テラノヴァ氏。

二人により創立された『CVSTOS(クストス)』は、「スポーティ」「エレガント」「ハイテク」の3つの基本コンセプトをベースに、若い企業ながらも、この10年で世界中の多くの人々に支持される、有名ブランドへとなっているのです。

 

クストスの商品

まずは簡単に、いくつか商品をピックアップ。

(画像はすべてサイトより引用しております)

 

『クストス Challenge Gustave Eiffel | EUR Bonus Discount(商品サイト)』

 クストス

『クストス CHALLENGE HM-S – 100 % NEW – SHIPPING INCLUDED(商品サイト)』

 クストス2

『クストス Challenge Eagle of Russia ‘Proud to be Russian’(商品サイト)』

 クストス3

 

いかがですか?

特に三つ目などデザイン性も優れ非常にかっこいいですよね。

 

ちなみに、サイトに飛んで頂ければわかるかと思いますが、

また、通な方はもちろん、こうした時計に縁のある方は当然知っていると思いますが、

ご覧の通り、

クストスの腕時計は云百万の代物です。

高級時計ブランドの名を冠するだけあり、

市場に出回る物に劣悪なものなど存在せず、どの商品を取ってもトップクラスの機能性、デザイン、その出来栄えになっています。

SPONSORED LINK

クストスを使用している芸能人

もちろん、これだけ高価なものになれば、一般的な芸能人でもそうそう身につけられるものではありません。これだけのクラスの腕時計ともなれば、余程一流の芸能人でなければ身につけられないものです。

 

となれば、どんな方が愛用しているのか。

ちょっと調べて見ました。

 

一流の芸能人と言えば、誰が居るでしょう。

ぱっと思いついたのはGacktさんですが、あの方はあの方で別のモデルの超高級腕時計をしています。そちらは別の話として、

 

では、あらためてどの方が使っているかというと、

皆さんご存知。

 

明石家さんまさんが使っていたりします。

使っている商品はこちら、

『クストス CHALLENGE CHRONO GP LIMITED(商品サイト)』

 クストス4

さんまさんといえば日本を代表するお笑いタレント。今なおご活躍中ですよね。

さんまさんの左手についているのが、まさに、クストスの商品なわけです。

 

CVSTOS CHALLENGE CHRONO GP

 

お店について

これだけトップの高級ブランド店。

当然、偽物などの詐欺には気をつけたいところ。

 

ブランド腕時計 正規店検索サイト

 

こういったサイトを上手く活用し、

もし購入するのであれば、ちゃんと本物を見極めて、手に入れたいですよね。

 

今回のまとめ

私も腕時計などは使いますが、当然、こんなに高価なものとは無縁でして。

正直なことを言えば、今回ばかりはあまりの桁に思わず眩暈がしそうになるほどです。

もしも、

私もこういう時計を身に着ける事が、できたなら……。

 

一生に一度級の大きな買い物です。失敗しないようにだけは、したいですよね。

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ