全員振返る!20代メンズ香水人気ブランドランキング2018年!

SPONSRED LINK

香りにも気を遣うオシャレ男子が増える昨今、

メンズとしてもファッション同様ブランドの香水を使いこなしたいと考える若い子たちが増えていますよね。

 

でも、メンズの香水もそのブランドの数が、なんだか多いなと感じませんか?

ちょっと調べただけでも、

・ブルガリ

・カルバンクライン

・ジバンシー

・ニコス

・シャネル etc

種類が豊富すぎて、いったいどれを使っていいのかわからない!

 

そんな匂いに敏感なメンズの為に、

20代の男性に人気の香水を、チェックしていきましょう!

結局どれを選べばいいの?

数ある中から、どんな香水を選べばいいのか、ですが。

まず大切なのが、自分の好みの香水を選ぶのではなく、基本的に女性であり周りの友人が好む匂いを見つけるのが大切になります。

香水1

(引用元:http://tanaka-yuki.com/fashion/post-6024/

 

というのも、ほとんどの人が香水を付ける理由として、自分が楽しむためではなく異性や周囲の人達へのアピールのひとつとして香水を使いますよね。その為には周囲の反応に敏感に、合わせることから始めるといいでしょう。

 

ちなみに、流行りの香水と言えば柑橘系のさっぱりした爽やかな匂い

甘過ぎたり個性が強いと女性的にもNGになりがち。選ぶ時は注意したいですね。

 

 

また、香水をどの程度の時間つけるのかにも気を付けて見るといいかもしれません。

香水にはそれぞれ持続時間があり、また、トップ~ラストまでの香りの変化を楽しむものもあります。香水を選ぶ時のポイントとして、チェックはしておきたいですよね。

 

20代メンズが選ぶ人気ブランド

メンズにとっての人気ブランド。

まずはこちらをチェック!

香水2

(引用元:https://www.nairegift.com

 

『第3位 GIVENCHY/ジバンシー公式サイト)』

あまり香水を知らない方でも1度は聞いた事もあるほど有名なブランド。一時爆発的に人気になった流行からすこし落ち着きを見せましたが、知名度は変わらずその定番力もかなりのものです。

 

『第2位 Calvin Klein/カルバンクライン公式サイト)』

10代~20代の男性に人気の香水ブランドと言えばこちら。いまでもエタニティーフォーメンやアクアなど、若い世代を中心に話題には事欠かない人気のブランド。オシャレメンズとして、チェックは欠かせませんね。

 

『第1位 BVLGARI/ブルガリ公式サイト)』

そして不動の人気であり、誰もが知っている定番ブランドといえば、こちらBVLGARI。まさに香水ブランドの王道とも言えるトップブランドで、プールオムオードトワレの人気は今なお高いままですよね。香水選びと言ったら、ここで間違いなしです!

SPONSORED LINK

女子にも人気香水ランキング

さて、では女性にも人気の香水にはどんなものがあるでしょうか。

『第3位 ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー商品ページ)』

香水3

レディースの商品として販売されていますが、メンズにも人気のオススメ商品。フルーティーでライトな香りが男女ともに人気。ふわっと香るクセのない香りが特徴です。

 

『第2位 アランドロンサムライ EDT商品ページ)』

香水4

安心価格でお値段以上の香りを。もともと日本の俳優をイメージし、東洋の美しき魅惑的な精神を意識して作られた香水というだけあり、日本人男性にはピッタリ。女性からも高い評価を受けています。

 

『第1位 ブルガリ プールオムEDT商品ページ)』

香水5

そして王者ブルガリの、誰からも愛されるメンズの香水が、やはり男女ともに高い人気を誇っています。メンズ香水と言えばこちら。モテたい男子のマストアイテムですね。

 

他にも、誰からも愛されるイケメン男性芸能人・有名人が愛用するメンズ香水をチェック!参考にしてみてはどうでしょうか?

 

【必見】イケメン男性芸能人・有名人が愛用するメンズ香水まとめ ランキング上位に入る人気香水を大紹介!

今回のまとめ

いかがでしょうか。モテたいオシャレメンズとして、やっぱり香水は必須、女性にも気に入られる香りは気になりますよね。簡単にですが、参考になれば幸いです!

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ