彼女の誕生日マジ悩む!腕時計プレゼント。。。人気ランキングみてみるか

彼女へのプレゼントに、ネックレスやバッグ。

いろんなものをお考えでしょうが、

今回ご紹介するのは腕時計

 

日常や職場、腕時計は普段から様々な場面で使われますし、

無駄になるなんてこともありませんよね。

 

SEIKOやシチズンなど、

様々なブランド情報をお届けするとともに、

女性に人気の腕時計をご紹介していきたいともいます!

 

社会人の腕時計相場

社会人にとって腕時計とはいくらのものがいいのでしょうか?

1万や2万円では安い?

やっぱり3万くらい、もっと、10万に届く位でしょうか?

いやいや、いい大人として腕時計には気を付けたいところ。やっぱり30万など高級ブランドを付けるのが大人としての当たり前。ですかね?

 

さて、

 

実際、腕時計の専門店で働かれている方の意見を見ますに、

腕時計相場はおよそ1万~2万円です。

各ブランドの最近の広告を見てもわかるように、そのくらいの商品を推される事がおおいですよね? つまりそれがそのまま世間的な相場になるわけです。

レディース時計1

職種によって腕時計は気を付ける必要がある!?

腕時計を付ける時に気を付けたいこと。

それは、やっぱりビジネスとプライベートではつける腕時計が違ってくるということですよね。もちろん仕事や環境によりますけれど、ファッション用のかわいい時計を仕事の時にしていたり、逆の場合だったり、気になる場面、人、そういう職は多々あります。

 

彼女にプレゼントする場合、多くがプライベート用だとは思われますが、

そうしたビジネスの場でも腕にまいて貰う場合は、ちょっと、選ぶ時に実際に腕時計を使っている彼女の姿を想像してみるといいかもしれませんね。

SPONSORED LINK

 女性に人気の腕時計ブランド

まず腕時計を見ていく前に、

女性に人気のブランドをチェックしておきましょう!

 

『LUKIA(公式サイト)』

セイコー ルキアはまさに女性のための腕時計ブランド。高機能ながらもシンプルなデザインがどんな場面にも使え、ビジネスやファッション、様々な場面での人気を呼んでいます。まずは第一にチェックしておきたいブランドですね。

 

『フォリフォリ(公式サイト)』

腕時計のブランドを紹介するうえで欠かせないのがこちら。世界的にも有名なギリシャ生まれのブランドは働く女性のニーズに応え常に進化し続けています。ファッションとしても仕事の為にも、オススメの時計が見つかるでしょう。

 

『マイケルコース(公式サイト)』

シックで大人っぽいデザインが人気のアメリカのブランド。時計以外にもバッグやお財布などの商品もありますので、こちらはいろんなアイテムを見ながら彼女へのプレゼントを決めてみるのもいいかもしれませんね。

 

彼女が喜ぶ腕時計ランキング

さて、最後はバッチリ、彼女に喜んで貰う為今人気の腕時計をランキングとして見ておきましょう。

 

『第3位 シーマスター プラネット・オーシャン・クロノ(商品ページ)』

レディース時計2

(引用元:http://kakaku.com

先ずはオメガの腕時計がランクイン。シンプルながらも機能的なデザインの腕時計が魅力のオメガの商品。なかでも価格の手ごろさと、なによりビジネスでも扱いやすいデザインというのもありますよね。働く彼女のプレゼントにもピッタリです。

 

『第2位 J12 H0968 レディース セラミック クォーツ(商品ページ)』

レディース時計3

(引用元:http://kakaku.com

第2位にはシャネルの腕時計がランクイン。今年の夏にはどこに行っても品薄になっていたという人気の商品。なかなか手に入らないだけに、プレゼントとして贈られたらとてもうれしいですよね。

 

『第1位 XC ハッピーフライト エコ・ドライブ電波時計(商品ページ)』

レディース時計4

(引用元:http://kakaku.com

そして今一番人気だったのがこちら、シチズンのこちら。セイコーやカシオと並んで人気のブランド商品ですよね。デザインもさることながらその機能性が買われ、口コミでも大人気。彼女にもオススメのプレゼントです!

 

また、調べる場所によっては売れ筋ランキングも違ってきますよね。

もうひとつおまけに、ランキング動画がありましたので、参考にしてみてくださいね。

『レディース腕時計ランキング』

 

今回のまとめ

プレゼント用としては、こうやって見てみるとビジネスでも使えるシンプルなデザインが好まれる感じですね。もちろん、そういった傾向にプレゼントを用意してもいいでしょうし、逆に、この結果を逆手にとって完全プライベート用の時計も、サプライズちっくで喜ばれるかもしれませんね。

SPONSRED LINK

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ