彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!人気ブランドバッグはこれしかない

大好きな彼女にはやっぱり笑顔でいて欲しい。

とくに誕生日。

特別な日にはしっかりとプレゼントを用意して、喜んで欲しいですよね。

 

そんななか、

誕生日プレゼントに彼女が貰って嬉しいプレゼントとは?

と、動画をご覧いただいたところで、

 

今回プレゼントに悩む彼氏諸君の為に紹介するのは、ブランドバッグ情報。

いまレディースで人気のブランドや、

彼女が喜んでくれるだろう人気のバッグをご紹介していきたいと思います!

彼女にあげる誕生日プレゼントの相場は?

まず、こちら

簡単にわかるように、株式会社マーシュさんのアンケート結果をグラフにしたものを見てもらいましょう。

 彼女1

(引用元:http://allabout.co.jp/gm/gc/12778/2/)

ご覧いただいている通り、最も多いのが1万円代。また、全体を通してみても、2万円に届かないくらいの予算が2/3を占めますよね。1万~2万あればなかなかオシャレなブランド物は沢山手に入ります。人によって収入は様々ですが、そのくらいが一般平均ということですね。

 

誕生日プレゼントの渡し方にもポイント!

さて、プレゼントの渡し方にもいろいろありますよね。

女性に喜ばれる渡し方として、何気なくポケットから取り出して渡したり、実際にネックレスなどのアクセサリーは付けてあげたり。クリスマスならサンタの仮装をしたりなど、いろんなユニークで魅力的な渡し方があります。

 

そして、

バッグをプレゼントする場合どうすればいいか。

小物などとは違って、なかなかデート中にサプライズみたいなことは難しいですよね。

あと、何かの雑誌で読んだことがあるのですが、サプライズって女性ウケとしては意外に微妙なこともあるので万人にはオススメできないところ。

 

そこで、バッグの場合のポイントといえば、

 

・彼女が前から欲しがっていた物をサラりと渡してみる。

 

彼女の欲しいものや、一緒にショッピングに出かけた時など、普段から好みを注意深く見ておき、それに合わせて「これ、前に見てたよね」くらいの、敢えて「欲しい」という言葉は使わず、気にしていたから選んでみた、という渡し方が女性的に好印象で、素直に喜んでくれますよ。テクニックという程でもないですが、ちょっとしたポイントとして是非試してみてください。

 

 

女性に人気のブランドバッグ

では改めまして、

女性に人気のブランドバッグをまずは見ていきましょう。

 

サマンサタバタ

彼女2

(引用元:http://design-dtp.net)

女の子らしい可愛いバッグが揃うブランドと言えばこちら。大学生や20代の女性など若い世代に大人気で、女の子ならみんな持っているくらいに定番のブランド。お値段的にプレゼントにも贈りやすいトップブランドです。

 

ケイトスペード

彼女3

(引用元:http://design-dtp.net)

女の子なら誰でも知っている今人気急上昇中の海外ブランド。お手頃価格のコスパの良さと、オシャレなデザインでいろんな女性から大人気。彼女へのプレゼントとしても、喜ばれること間違いなしです。

 

ルイヴィトン

彼女4

(引用元:http://design-dtp.net

説明不要とも言える高級ブランドですよね。人気の商品は誰が貰っても嬉しいもの。懐に余裕のある男性なら、是非、彼女に一生に一度はプレゼントしてあげたいですよね。大人らしく可愛いデザイン満載のブランドとして、いつまでも目が離せません。

 

彼女が喜ぶバッグランキング

では最後に、人気のバッグランキングをチェック!

人気商品のランキング付けとしてこちらのサイトを参考に上位3位を発表いたしますね!

 

『第3位 Cher シェル ノベルティ トートバッグ(商品ページ)』

彼女5

ハートのロゴが可愛い「Cher」のトートバッグ。お手頃価格でお出掛けにもお買い物にも日常のあらゆる場面で大活躍。口コミ評価も高く、彼女ばかりでなく親しい女の子達にもオススメのプレゼントです!

 

『第2位 ヴィヴィアンウエストウッド 6479V-BIARRITZ/FUX トートバッグ(商品ページ)』

彼女6

女性の為のブランドと言えばヴィヴィアン。このほかにも大人らしい魅力的なデザインの商品が多くあり、若い女性から大人の女性まで幅広い世代の方に喜んでもらえますよね。誕生日のプレゼントにはバッチリです!

 

『第位 Samantha Thavasa エールトートダイ(商品ページ)』

彼女7

そして、一番の人気はやっぱりサマンサタバタ。いま女の子たちから絶大な支持をされているブランドだけあって、サマンサタバタの商品を欲しがる女性は数知れず。こんな素敵なプレゼントをされたら、女の子はもうきゅんきゅんしちゃいますよ。

 

今回のまとめ

プレゼントに大切なのはちゃんと心がこもっている事。なんでも、特別な日に特別な相手からもらえるプレゼントというのは、心を打つものです。自信を持って、ぜひ、貴女の彼女がバッグを持って笑顔になっている姿を思い浮かべながら、商品を選んでみてくださいね。

 

SPONSRED LINK

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ