彼女の誕生日プレゼントもう決まった?人気ネックレスの選び方!

 

 大切な彼女の誕生日。

もちろんプレゼントも用意してお祝いしてあげたいけど、どんなものがいいかって取りあえず長そうな前置きはいいとして、今皆さんが気になるのはネックレスの選び方ですよね!

 

そう、彼女にネックレスをプレゼントしたいけれど、

女性もののネックレスについて詳しくないから何か参考になる情報が欲しい。

 

そんな男性の方々に向け、

今回はサクサクッと、人気のネックレスやブランドをご紹介していきたいと思います!

SPONSRED LINK

レディースネックレスブランド紹介

先ずは人気のネックレスブランドをご紹介しますと、

 

フォリフォリ 公式ページ)』

彼女

結構有名なブランドですので、男性の方も耳にしたことはあるのではないでしょうか? 丸みのある可愛いデザインのネックレスがとっても人気で、特に若い女性の方にはすごく喜ばれますよ。

 

e.m. 公式ページ)』

彼女2

知る人ぞ知る人気ブランド。おしゃれな雰囲気を演出してくれるけれど、シンプルなデザインがとても身に着けやすいんですよね。あとの方でもお話ししますがシンプルなネックレスはプレゼントにも最適。そういう意味でもオススメのブランドです。

 

ティファニー 公式ページ)』

彼女3

そして圧倒的人気を誇るのが、やはりティファニー。敢えて語るまでもないでしょう超大人気のブランドです。プレゼント選びで迷ったのなら、取りあえずティファニーに頼ってもいいでしょう。最高のプレゼントです。

 

女性が喜ぶ人気誕生日プレゼントは?

さて、ちょっと休憩に小話を挟みますと、

アクセサリー以外にどんなものがプレゼントとして喜ばれるか。

 

もちろん人の好みは千差万別ですが、

一般的に言えるところ挙げますと、

 

・バッグやポーチ

・使いやすい小物

・スイーツ

 

とこんなところですかね。

後は女性の趣味に合わせるのが大切で、

また、プレゼントに関してはこんな動画もありますね。

たった1500円で女性が喜ぶプレゼント

いろんな工夫で、彼女を喜ばせてあげてくださいね♪

 

ネックレス選びのポイント・選び方

さて、では話を戻して気になるネックレス選びのポイントをご紹介。

と言っても、特別なポイントというよりは言われてみると当たり前のことで、

 

・彼女の着ている服とのトータルバランスを考える

というもの。

いかに高価なネックレスでも、やっぱりコーデから浮いてしまうとなかなかうまく喜べないですよね。綺麗めだとかゴージャス系だとか、カジュアルだったりいろんなファッションがありますが、それらに合わせたネックレス選びが大切なポイントになります。

 

と言っても、

「どれが似合うのかなんてわからない」

という方の為に、

もしうまく合わせ方がわからない場合は、ちょっと上でも触れましたけど、

 

・シンプルな物を選ぶ

と、上手い具合にぴったりとハマり込みやすいです。派手さのないデザインのネックレスであれば、だいたいのコーデに合わせる事ができますので、彼女的にもいつでも気兼ねなく身に着ける事が出来ますよね。ちょっと意識してみると、彼女からの好感度もグググッとアップするかも?

SPONSORED LINK

 

彼女にプレゼントしたい人気ネックレスランキング

ではでは、

そんなネックレスから、実際に世の男性が女性にプレゼントしたい人気のネックレスにはどんなものがあるのか。ランキングっぽく見ておきましょう。

順位のつけ方としましてこちらのサイト様より、各ブランドのトップ商品を取り上げていきますね。

 

『第3位 ティファニー オープンハート ペンダント ミニ
商品ページ

彼女4

まずは人気のティファニーから。ハート型のシンプルなデザインが人気でブランドのなかでも一番人気の商品がこちら。いろんなファッションにも合わせやすいですし、彼女へのプレゼントとしては最高ですよね。

 

『第2位 ふっくらハートの中に埋め込まれた輝きリッチ天然ダイヤモンドネックレス』
商品ページ

彼女5

ハートのデザインが可愛いこちらのネックレス。ダイヤモンドの上品でゴージャスな輝きが特徴で、大切な日の贈り物にはもってこい。手渡した際の彼女の笑顔が目に浮かびます。

 

 

『第1位 ヴィヴィアンウエストウッド 0668-01-15ネックレス
 商品ページ

彼女6

そして、一番はヴィヴィアンより、「王冠」と「地球」をモチーフにしたデザインのこちらのネックレスが一番人気。パンクにカジュアル、フェミニンと、いろんなスタイルに似合う可愛いデザインが、女性の心を掴んで放しません。

 

今回のまとめ

さて、いかがでしたでしょうか。プレゼントの参考になったり、どれを贈ってみるかお決まりになりましたか? 大切な彼女へのプレゼント、たくさん迷う事と思いますが、そうして気持ちがこもったプレゼントならきっと、どんな女性も喜んでくれますよ。がんばってくださいね!

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ