彼氏が欲しがる誕生日プレゼント!人気ブランドネックレスはこれ!

 

女性の皆さん、

彼氏への誕生日のプレゼント。なににしたらいいかお悩みではありませんか?

 

服に靴に始まりちょっとした小物から手作りのお菓子だったり、

彼氏がどんなものを貰ったら喜ぶか。

まあ、だいたいは彼女からプレゼント、ってだけで有頂天になると思うのですが、

今回そんな悩める彼女さんたちに、オススメするのがネックレス

 

常に身に着ける事の出来るネックレスは男性のオシャレとしても定番のアイテム。また、ブランド物からリーズナブルなお手頃価格まで幅広く用意の利くネックレスはプレゼントする側からも安心して選びやすいですよね。

 

貰ってうれしい、

送ってうれしい、

ネックレス

 

今回はそのブランド情報をお届けしたいと思います!

SPONSRED LINK

メンズネックレスのブランド紹介

では、メンズネックレスのブランドをチェック。

ブルガリやグッチなど、定番とも言えるメンズブランドのほかに、

アクセサリーファンのマストブランドと言えば、

 

『 クロムハーツ 』

彼氏

(引用元:https://bestpresent.jp

シルバーアクセサリーファンにとって喉から手が出る程の高級ブランド。オシャレな男子なら誰でも欲しがるアイテムで、これをプレゼントされて喜ばない男性は居ないと断言できるほどです。

 

『 ウィリアムウォレス 』

彼氏2

(引用元:https://bestpresent.jp

男女問わず人気のアクセサリーブランドと言えばこちら。力強さと繊細さを合わせるゴシックテイストなゴージャス感。その魅力は彼氏の心を掴んで離しませんよ!

 

『 アルテミスクラシック 』

彼氏3

(引用元:https://bestpresent.jp

テレビや雑誌でも良く取り上げられるこちらのブランド。多くの人気芸能人がさり気なく身に着けている事もあり、また、コラボ商品も多数の勢いあるブランド。大切な方へのプレゼントに、ぜひぜひ、オススメです!

 

20代の誕生日プレゼントの相場は?

ちょっとだけ気になる、

世間の相場を簡単にご紹介しておきます。

 

彼氏へのプレゼント相場の場合、

だいたい学生だと5000円~1万円程度。

社会人でも1万~3万円くらいだそうです。

 

ネックレスだと平均相場が約2万円にはなりますよね。

そういう意味でもネックレスはプレゼントに最適とも言えますが、

あくまで平均的な相場ですので、皆さんの彼氏さんとの付き合い方に合わせてお選びください!

 

ネックレス選び、一口ポイント

それともう一つ。

彼氏にネックレスを贈るにあたり、ネックレ選びの簡単なポイントをご紹介。

 

基本的にネックレスを選ぶ際に大きな注意事というのはないのですけど、

ちょっとした男子的嬉しいポイントは、さり気なくペアネックレスにしてみる。というもの。

 

ネックレスのようにワンポイントのアクセサリーは、お揃いにしてラブラブ感を演出してみるとグッド。男の子的には彼女との共通点が結構ニヤニヤに繋がったりします。

 

ペアネックレス、こんな感じの物とか参考になれば♪

Wクロスネックレス  メンズ・レディース・ペア

 

それからちょっとした注意点としては、

皮膚の弱い彼氏さんの場合ステンレスの物を選んだり、皮ひもにシルバーのトップを合わせた物をチョイスするなど気遣いもしてあげてくださいね。

 

SPONSORED LINK

 

彼氏にプレゼントしたい人気ネックレスランキング

では最後に、

プレゼント選びの参考に、今売れている人気のメンズネックレスをチェック。

第3位 Hee Select ステンレス リング 付き クロス ネックレス商品ページ)』

彼氏4

 

第2位 ステンレス ジュエリー LOVE-U ペアネックレス(商品ページ)

彼氏5

 

1 ステンレスジュエリー ネックレス「C-LINE」(商品ページ)』

彼氏6

以上、amazonより商品情報を上位3つに絞ってお届けしましたが、

こうして並べてみると、やはりブランド重視というよりステンレス製で身に着けやすい商品の方が人気な印象を受けますね。

 

大切な彼氏に高級ブランドのネックレスを贈るもよし、

かるく接する範囲で、身に着けやすい所を選ぶもよし。

 

貴方の気持ちのこもったプレゼントを選んでみてくださいね。

 

今回のまとめ

さりげないオシャレとして、ピアスのように周囲の環境から禁止されることもなく身に着けられる重要なアイテム。だからと言うわけでもないですが、やっぱり大切な彼女からのプレゼントは、男性誰しも、嬉しいものです。

自信をもって素敵な、貴女らしいプレゼントを探してみてくださいね。

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ