海外メンズファッション!ブランドランキング

ファッションと言えば国内ブランドももちろん大注目。

たくさんの日本人向けブランドを見逃さないようにしたいですが、

同じように、海外の流行にも敏感にならずにはいられないですよね。

 

やはり、いろんな文化を取り入れてこそのオシャレ。

 

特に、流行の最先端を目指すのであれば、

世界のファッションを見逃す手はないものです!

 

ということで今回はシンプルな出だしに、

弾ける程に目を見張る、世界のメンズファッション、そのブランドをチェックしていきましょう!

SPONSRED LINK

 

海外のファッションブランド

ではまず、

海外のファッションブランドにはどんなものがあるのか、そのいくつかをチェック!

海外メンズファッション

(引用元:http://www.farfetch.com/jp/editorial/tom-rhys-harries-jp.aspx

 

NWXT公式サイト)』

イギリス生まれのファッションブランド。センスのある服を探すならNEXTと言わしめる人気を誇り、英国最大級のブランドです。スタイリッシュからカジュアルまで様々なアイテムが目を見張ります。

 

NEW LOOK公式サイト)』

ロンドン生まれのヨーロッパでも大人気のブランド。幅広い年代に受け入れられるこちらは男女ともにトップの人気。日本未上陸ですが、オシャレを目指すなら絶対にチェックしておきたいブランドのひとつです。安室さんの歌じゃないですよ?

 

BOOHOO公式サイト)』

イギリス発のカジュアルファッションブランド。エッジの効いたデザインが若者からの人気を集めている世界有数のブランドです。こちらも日本未上陸ですが、ぜひお見逃しなく!

SPONSORED LINK

 

メンズファッションブランドランキング

では、実際に海外ブランドの人気がどうなっているのか、

こちらのサイト様より、そのランキングをご紹介!

 

『第位 ASOS

イギリスのオンラインショップASOS(エイソス)。主にレディースのワンピースなどが 人気なのですが、もちろん男性からも高い人気。オシャレな流行ファッションが勢ぞろいです。

海外メンズ2

 

『第位 Christian Louboutin

オシャレはなにも服だけじゃない、足元からエレガントに。スパイクの効いた斬新なデザインのアイテムが人気のこちら。新しい流行を見逃したくないように、チェック!

海外メンズ3

 

『第位 Supreme

ニューヨークのストリートブランドと言えばこちら。若者向けのファッションが豊富で、コラボレーションなどの企画も充実、他ブランドとのコラボでは常に長蛇の列ができるほどのトップ人気。まさに、ストリート系の最高峰ともいえるブランドになります。

海外メンズ4

 

『第位 NIKE

もはや説明不要の人気スポーツブランド。NIKEの靴を履いた事がない人を探す方が大変なくらいで、ファッションショップとして男女共に圧倒的人気。定番でもあるブランドですが、だからこそチェックは欠かせないですね。

海外メンズ5

 

『第 MONCLER

そして、フランス生まれのプレミアム・ダウンの老舗ブランド、モンクレールが第1位に!

ヨーロッパの老舗ブランドという事もあり、すでに世界的な地位を確立している超有名ブランド。ダウンといえばの有名ブランドだけあり、これからの季節、新作の注目をしておきたいイチオシブランドにもなります。

海外メンズ6

 

モンクレール 2014 秋冬新作人気モンクレールダウンベスト、ダウンコートレディース、メンズ入荷

 

安く買えるお店

最後に、懐にも安心お手頃価格で買えるショップを簡単にご紹介。

 

ZARA(商品ページ)』

スペイン発のカジュアルブランドで、高いファッション性のトレンドアイテムがお手頃お値段で手に入る貴重なブランドです!

 

H&M(商品ページ)』

リーズナブルなオシャレを楽しめるスウェーデンの人気ブランド。コラボアイテムも豊富で、楽しいファッションアイテムもいっぱい。是非、チェックしてみてください。

 

 

今回のまとめ

その道から曰く、

世界のファッションは常に新しいブランドが生まれ、消えていっています。

流行には常に敏感に、星の数ほどあるブランドから、自分の好きなアイテムを見つけていきたいですね。

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ