セドラ現わる!ビタミン男子出没の予感

皆さんは普段どんな香水を使っていますか?

なかでも男女を問わず人気の香りといえば、柑橘系(シトラス系)の爽やかな香りですよね。柑橘系フレグランスを愛用している人も多いでしょう。

 

ただ、

実際に柑橘系のフレグランスを使っている男女に、その香りについてどう思っているのかというアンケートの結果、約70%の人々が柑橘系の香りには個性が足りないのではないか? と思っていることがわかっています。

 

もちろん、

新しい柑橘系の香りを試したい!

という声も少なくはありません。

 

そこでご紹介したいのが、

『セドラ』

柑橘系の香水に新たな風を呼ぶ、こちらの商品を見てみましょう。

SPONSRED LINK

セドラ とは?

セドラは地中海に浮かぶ南仏、コルシカ島という場所のシンボルフルーツで、レモンの原種とも言われています。ゴツゴツとした無骨な見た目とはうらはらに、これがすっごくフレッシュでウッディな香り、つまりヒノキなどのように温かみのある持続性の強い香りが特徴です。

 

まさに、芯の強い男性のようなフルーツといわれ、

フランスの化粧品メーカー、ロクシタンにより、同名の香水などの商品となって市場に出回るようになったわけです。

 

ちなみに、

セドラは英語でシトロン、と呼ばれ、

シトロンは逆に仏語に直すとレモンのこと。

某ジムリーダーの名前の語源になってますね。

 

セドラの印象・口コミ

セドラを実際使ってみて。

その印象や評判を口コミで見てみると、

 

・男っぽくて、爽やか

・外国人のイケメンがつけてそう

・とってもセクシー

・リゾートホテルで、朝のバスルームから香って来る感じ

 

など、フレッシュな印象に男女ともに評価も高く、

他、レビュー動画などはこのように。

 

夏の香り ロクシタン〜セドラ〜最速レビュー!L`OCCITANE CEDRAT

総じて、いま一番の注目を受けているといっても過言ではないでしょう。

 

ビタミン男子現わる!

これまでも「草食系男子」「肉食系男子」など、いろんな「○○男子」が現れましたが、こちらのセドラを使った男性の事をロクシタンが名付けたのが「ビタミン男子」。

 

柑橘系の爽やかな香りを纏うセドラユーザー。その通り「セドラー」とでも言えばいいでしょうか。爽やかな香りの中にもウッディな男らしさを合わせ、パルファムでもない柔らかくほのかな香りを楽しめるオードトワレならではの、キツ過ぎない香りが大好評。

 

その柑橘系が匂わす癒しの香りはまさにフレッシュな「ビタミン男子」という名にふさわしく、女性からも「いい香りがして素敵」と非常に高い評価を得ています。

SPONSORED LINK

 

商品紹介

ロクシタンの贈るセドラシリーズ。

最後にちょっと、その商品のラインナップをご紹介しておきましょう。

 

セドラ オードトワレ商品ページ)』

セドラ1

先ずは瑞々しいシトラスにビターな香りが重なるオードトワレ。男性らしい強さと優しさを備えた奥深い香りが評判の、代表商品です。

 

セドラ フレッシュスティックコロン商品ページ)』

セドラ2

さりげない香りにサラリとしたクールさが特徴のスティックコロン。男性の手元にジャストフィットして、肌にのばしやすいラウンド型になります。

 

セドラ シャワージェル商品ページ)』

セドラ3

弾けるような爽快な香りが特徴のシャワージェル。グランシトラスの香りをぜひ、一度お楽しみくださいませ。

 

今回のまとめ

柑橘系だとちょっと香りがきつかったり、

苦手な人も意外にいますよね。

そんな方にもオススメできるのが、爽やかで強すぎない香りの、セドラです。

ビジネスでも日常でも、ちょっと、試してみてはいかがでしょうか?

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ