台風なんて女性は嫌い!せめてファッションだけでもアレンジさせてッ  

 

 台風が来たらせっかくのお洒落が台無しに!

風も強いし雨も強い。

ホント、嫌になっちゃいますよね。

 

そんな時でも、

やっぱり女としてはファッションにこだわりたいし、台風で出かけたとしてもオシャレは崩したくない!

雨の日こそ、ファッションで差をつけたい!

 

そんなアナタの為に、台風にも負けない女性の為のコーデをご紹介。

少しでも参考になればと思います!

SPONSRED LINK

まずはこちらの動画からどうぞ。

TiaraGirl.TV #08 雨の日ファッション

 

台風の時期の服装

まず、台風ということで。

雨はもちろん台風の時は風が強いですからね、もちろんですが、ワンピースだったりスカートだったり、強風でめくれちゃうようなものはタブーです。マリリンモンローです。また、ズボンでも雨に濡れて肌にまとわりつかれると、ちょっと嫌ですよね。

 

そこで、トップは自由が利くとして、

ボトムスはやはりショートパンツがオススメ。敢えて、濡れてしまっていいよという方はサンダルにしておくのも手。もちろん、ショートパンツ以外にも、キュロットやスカパンでも可愛くオシャレができますし、雨と風があっても安定で安心できる服装ですよね。

 台風レディース

(引用元:http://item.rakuten.co.jp/love-onlinestore/5346500000/

もちろんジーンズなどでも大丈夫。

びしょぬれになった時の気持ち悪さはありますが、軽度の雨粒程度なら気にならない。また、雨の日はレインブーツを履いて、ジーンズに合わせてオシャレにかっこよく決めてもいいですよね。

 台風レディース2

(引用元:http://item.rakuten.co.jp

 

台風でもモチベをあげるには?

こどもの時、新しい傘を買った時の、雨の日の待ち遠しさを感じませんでしたか?

雨の日だからこそできるファッションというのもありますよね。

 

普段は、ちょっと足を出すスタイルが苦手で、せっかく買ったキュロットやスカパンでも、ジーンズが雨に濡れると嫌だからと、思い切って履いちゃう動機にもなる♪

また、突風が吹いていたら難しいですが、少々の風と雨なら新しい傘を広げてお出掛け。

はたまた、台風の影響で電車が止まったり、ちょっと帰れなくなっちゃうのを理由に、彼の家にお泊りなんて……♡

敢えて白い服を雨粒に濡らし、ほんのり、彼を誘惑してみたり?

台風レディース3

(引用元:http://item.rakuten.co.jp

と、そこまでいくのはちょっと打算が過ぎるでしょうか?

とかく、台風に気が沈みそうな時でも、雨の日だからこそできちゃう冒険やファッションが女にもあるのです。

SPONSORED LINK

アクセサリーでテンションUP

夏のコーデでも必要な、可愛さアップのためのアクセサリー!

台風の時にはどんなものがいいか、あらためて考えてみると難しいですけど、一番濡れる事と縁遠い場所で、オシャレに決めるならやっぱりイヤリングでしょうか?

 台風4

(引用元:http://item.rakuten.co.jp

 

可愛いイヤリングをつけて、外を歩く時、傘で陰った表情を明るく見せてくれますよね。

きらりと光るワンポイントアクセサリーとして、男性を魅了してくれるかも。

 

また、イヤリングというか、耳につけるのが苦手な人は、ラインストーンをまつげのりで付けてみるのもオススメ。けっこうしっかりついてくれて、実際にやってみると動いても全然取れたりせず、周りから見ても可愛いイヤリングを付けているように見えちゃいます。

 

雨のなかできらりと光るアクセントとして、ちょっと、試してみてはいかがでしょうか?

 

今回のまとめ

ファッションにこだわる人はいいます。

雨だから諦めて適当にするのではなく、雨だからこそオシャレをするのだ、と。

水も滴るイイ女とはよくいったもの。雨に負けず、むしろ雨だからこそ可愛いコーデを探せたらいいですね。

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ