夏のメンズボトムス!モテ感アップの秘訣

夏と冬のコーデの一番の違い!

それはアイテムの少なさにあります。

 

夏は冬のように多く着こまない為、例えばTシャツとボトムだけで簡単にコーデが出来ちゃう反面、たったそれだけでオシャレに着こなすのは難しいですよね。ちょっとの気の緩みがせっかくのオシャレを邪魔しちゃいます×

 

そこで、メンズコーデにオススメのポイントをご紹介!

今回はボトムに関するあれこれを、見ていきたいと思います!

 ボトムス1

(引用元:http://www.usttf.org/

 

【夏のメンズボトムスといえば?】

 

夏のボトムと言えば、そうですね。

七分丈のクロップドパンツを大本命に、

チノパンや、流行のデニムパンツなど。

トップに合わせて様々なボトムをチョイスしていきたいですよね。

 

夏おすすめメンズファッションコーデを解説!

 

まずは動画をチェックし、簡単にコーデの知識を得たら早速、ボトムを選んでいきましょう!

 

 

【夏のボトムの選び方!】

 

オシャレなボトムを選びたい!

と言っても、どれがオシャレで、どういうボトムが良いのかよくわからない。

 

という方も多いですよね。

そんな方必見、簡単なボトムのコーデポイントを見ていくとしましょう。

 ボトムス2

(引用元:http://www.usttf.org/

 

まず、ハーフパンツを選ぶ場合。

ハーフパンツの利点はなんといっても涼しい事!

ですが、ここで注意したいのが、単にTシャツとパンツの組み合わせになると、ちょっと子供っぽくて女性から見ても男としての魅力は半減しちゃいます。ボトムにハーフパンツを選ぶ場合は、トップスにはポロシャツや、ライトアウターを使い大人っぽく見せていくのが大切になりますね。

 

七分丈のクロップドパンツの場合。

ハーフパンツのような子供っぽさもなく、長ズボンと違って涼しさも両立できる夏の大本命アイテム。特に、ベージュのクロップドパンツは大人気。なにせどんな夏のトップスにもピッタリマッチし、ベージュのクロップドさえあれば夏は完璧とまでいえます!

女性の選ぶモテ服カジュアルや、大人っぽいセクシーコーデとも相性は抜群!もちろんベージュだけではなく、どんな色でも様々な服に対応できるまさに万能ボトムです!

 

フルレングスの場合。

もちろんフルレングスパンツ(長ズボン)でもいい感じに!流行としては、ちょっと足首をめくり上げるロールアップでよりオシャレに。長さ次第ではクロップドパンツのように着こなせる便利なアイテムです!

女の子からも当然のように受けはいいですし、デニムやベージュのボトムで夏のオシャレを決めていきたいですね。

 

 

ここで、

どんなボトムにも言える夏のオシャレポイント!

いろんなタイプのボトムはありますが、ちょっと気になるのがどんな色のボトムを選ぶか、ではないでしょうか?少し私見も挟むのですが、女性目線でも、好まれる物として見て頂きたいのは明るい色のボトムを選ぶ、という事。

もちろんコーデ次第では黒を選ぶのもありですが、デニムにしろ夏は色落ちした明るめを着ていくのがベスト!特にシャーベットカラーなども流行っていますし、夏に黒×黒のコーデは暗い印象が強く、一般的にはオススメできません。濃い色を選ぶので、紺色を選んでもらったり、黒のボトムを選ぶ場合はトップスでしっかり調整していきたいですね。

 ボトムス3

(引用元:http://www.usttf.org/

 

 

SPONSORED LINK

【今回のまとめ】

 

すぐ目につくトップスとちがい、案外適当になりがちなボトムス。

いろんな着こなしや色の選び方がありますが、自分に合った、トップスに合わせた明るいチョイスで、夏の太陽よりつよく、自分を輝かせていきましょう!

SPONSRED LINK

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ