夏の人気メンズファッションートップス編ー

メンズトップス1

(引用元:http://zozo.jp

夏をオシャレに決めたい貴方へ。

 

今年は早速台風も多く、

9号「なあ10号、ちょっと沖縄行かね?」

10号「いいね、行く行く」

11号「あ、ボクもボクもー」

くらいのノリで上陸してきていますけど……、

11号は四国から上陸も果たす流れで大変ですけど……。

 

ジメっとした空気に負けていませんか!?

 

今年のメンズトレンドは、そんなジメッとした空気をスッキリ吹き飛ばすような、爽やかに熱い旋風を巻き起こすカジュアルファッションが大注目!

今回は、そんな人気のトップスを紹介していきましょう!

SPONSRED LINK

 

【夏のメンズトップスといえば?】

2015年、夏。

今年のトレンドとして注目しておきたいのが、やっぱり『デニム』

様々な有名ブランドも力を入れているこちらのジャンル。

トップスだけじゃなくボトムとしても、シンプルで着回しもしやすくオシャレに決められるデニム服で、今年のモテ感をしっかりUPさせていきたいですよね。

 

下記にも似た内容を出しますが、

つまり、私と似た意見で、簡単にポイントを解説してくれている動画を紹介。

『夏おすすめメンズファッションコーデを解説!』

是非、参考にしてみてください!

 

そして、やっぱり気にしたいのが女の子にどう見られているか。

女性から好感度の高いメンズファッションにはどんなものがあるか。

気になりませんか?

 

【夏のトップス、選ぶポイントは?】

オシャレに決めて女性の目を惹きたいというあなたへ。

参考意見になればと、

口コミや知人の意見など、

簡単にまとめますと。

 

・カジュアルなシャツが人気♪

・白や黒などのシンプルな物がオススメ!

・7分袖もセクシーで好感度UP

・シャーベットカラーも爽やかさが好印象

 

特に白系のシャツが高ポイント!

また、デニムへの合わせやすさとして白だけじゃなく青色のシャツやカットソーもオススメです!トレンドと合わせてのオシャレを意識し、白やシャーベット系の明るいカラーを身にまとい、今年のコーデをバッチリ決めてみてはいかがでしょうか?

 

SPONSORED LINK

【今年のオススメコーデ】

夏のトレンドにも様々なポイントがあって、具体的にどうすればいいのか、言葉だけでは迷ってしまいますよね。

 

では、どんなコーデがオススメか。

実際に、簡単ですがチェックしていきましょう♪

 メンズトップス2

(引用元:http://zozo.jp

まずこちらは、7分袖のデニムシャツ。今年のトレンドを人気の白カラーを合わせて爽やかカジュアルかつオシャレにまとまったコーデ。大人の男性の色気もバッチリ。女性からも人気の組み合わせです。

 メンズトップス3

(引用元:http://zozo.jp

こちらも今年のトレンドであるカーキカラーに、無駄のない無地のラウンドTシャツをチョイス!ワンポイントでアクセサリーをつけてもかっこいいですし、シンプルながらもオシャレでいいですよね。

 メンズトップス4

(引用元:http://zozo.jp

明るいカラーのボーダーTシャツ。夏をファッショナブルに決めるコーデとして、無地ばかりじゃちょっと物足りないという男性のために!夏の快活さとオシャレのダブルコンボを決められるこちらもオススメです!

 メンズトップス5

(引用元:http://zozo.jp

ちょっと可愛くオシャレに決めたい時は、こうしたクールニットなんかもオススメです。トレンドばかりではなく、また、他人とは違った味わいを出していけるのも強みのコーデ。女性からも人気の高いコーデですよ。

 

【今回のまとめ】

いかがでしたか?

そろそろ夏真っ盛り、台風にも負けずお祭りにデートに街を歩いてお楽しみだとは思いますが、より、男としての魅力をアップさせる為に、お役に立てたら幸いです!

SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ